Bluetoothの追加

知り合いにSkypeしようと言われたので、Skypeしようとした。
せっかくなので、ワイヤレスでしたいなぁーと思ったので、
使わずに放置してた、bluetoothのアダプターとデバイスを掘り出したんだが
うまくいかないぞ!


アダプター:BTD-3310
http://www.bolutek.com/Products_info.asp?TypeID=106&SubTypeID=106001&id=259
 デバイス:BT-06HS-TLP2
http://www.planex.co.jp/product/bluetooth/bt-06hs-tlp2/


接続の確認方法
http://support.microsoft.com/kb/815038/ja


確認する場所に、デバイス追加もあると思うので、
そこから使用した機器を追加する。
自動的に検知(ペアリング)してくれるけどちゃんと電源入ってるか確認しないとね!


むむ・・・
バイスのサービスが何も表示しないぞ・・・
なんでや・・・


情報あったけど5回くらいやってもサービス表示されんぞ・・・
http://support.microsoft.com/kb/886917/ja


うすうす思っていたこと現実になってもうた・・・
http://www.planex.co.jp/support/download/bluetooth/bt-miniedr/html/menu-b-4-2.html
やっぱりアダプターとデバイスの双方に同じプロファイルサポートしてないとだめなのか・・・
仕方ないアダプター買いなおすか・・・


だけどPINコードまで入力できてるから上のはクリアしてるんだとなぁー
気になってたからよかったけどw
上記URLサイト情報だと、後サービスさえいければできそうだけど・・・