とうとうファンクラブ認定証ゲット!

今日秋葉原に行ってきました!


秋葉原で昼食を取る際は、ほぼ決まった店に行きます。
そうマンモスカレーです。


値段・ボリューム・おいしさ
どれも申し分ないです。


カツカレーとかの一般的なのに、ご飯特盛りをいつも食べます。
これが自分の限界だと自覚してます。
マンモスカレーの1kgカレーへの挑戦は、まだまだ先になりそうです。


マンモスカレーでは、カードのスタンプをためることでファンクラブ認定証が獲得できるのです!
そしてそのファンクラブ認定証を今日ゲットしました。
ちなみにスタンプ5個でファンクラブ認定証がもらえます。
5個なので、ちょっと意識すればすぐにゲットできます。


でマンモスカレー喰った帰ろうとしたときに、駅前で人だかりができてたのでなにかな〜と思ったら
なんと都知事選に立候補している東国原英夫氏でした。
駅前の演説で、人がものすごくいてカメラで撮る人が大勢いました。
4月10日の選挙では、東国原氏に入れます。


宮崎県知事での実績を、東京にももたらしてほしいです。
石原氏は、天罰だとアニメだめだの自己中心的な感じがして、正直なぜこの人が知事なのだろうと思うことが多々あります。
東国原氏の演説で、「手を引いてくれないか」と石原さんにおしゃられたと言ってました。また裏取引があるのではないのかとも言っていました。
確かにそのような気がしないでもありません。
ましてやそう考えるのが、普通かもしれません。
都知事が誰になるのか、個人的には東国原氏がいいなぁ〜なんて思ってます。


後半タイトルとずれすぎていますが、ここらへんでこの記事はしめますね〜。