Multi Meterをインストールしてみた

PC情報を表示する良さ気なガジェットを見つけたのでインストールしてみました。
参考サイトをすんなりインストールできました。ついでにスキンもいただきました(`・ω・´)
私は最初の表示がおかしかったので、参考サイトの対処法を行なって解決できました。
使ってみて、メニューと設定がちょっとわかりづらいかなという印象を受けました。
でも設定ができるときれいに表示されて大満足できたので、インストールしてみてはどうでしょう(・∀・)
主に設定は、MAINメニューを変更すれば十分だと思います。
ずっとAkabei Projectを使っていたけど、7ならこのカジェットで十分だと感じました!
またガジェットの仕組みにもちょっと触れられたような気がしたので、その勉強ってのもいいかもしれないです。
以下が各設定画面の画像です。少し表示がおかしいのは気にしないでください。








参考サイト

Windows7ガジェット「Multi Meter」の新スキンを公開 | Digitalyze [PC]