目的(夢)を持つことが正のスパイラル!|金持ち父さんシリーズ

これまで金持ち父さんシリーズの2冊を読みました。
初めて読んだ時に今の自分がどこからか見られているのかと思うほど、考えていることと合致することが書かれていました。
このままでは本当の意味で金持ちなんて無理だと悟り、今では本に書かれていることを意識し実際に行動しています。
それほどまでに今までの考えを変えてしまう、そんな本だと思います!
この本で一番よかったのは、目的(夢)を持つことができたことです。
正確に言うと、夢を実現させれると思えたことです。
読む前は、夢があったとしても夢見るだけどぜんぜん実現できるとは思いませんでしたが、読んでみると夢は実現できる!と思えました。
これのお陰で日常も大きく変わってきてます。例えば、日々やる気満ちて、積極的に動けるようになりましたし、希薄だった人と積極的に話したりするようになりました!
ここで思うことは、


目的(夢)に向かって少しでも日々進むことだけで、自分を高ぶらせることができる!
正のスパイラルが起きていると感じています。


以下が今まで読んだ2冊です。
金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント

金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント



これから読もうと思っている本が以下の2冊です。
金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法

ぜひ読んで見てください(・∀・)