応募特典くるの約3ヶ月かかった!

一ヶ月空いて久々になんか書こうと思って書きました!


6月1日にポストに封筒が投函されてました!
「EXIT TUNES?どっかで聞いたようなぁ〜」ってことで早速開封
「こ、これは・・・」と納得しました。
"クリアファイル"を手に入れた!
そういえばCDに同封されてたはがき送ったことを思い出した。完全に忘れてた(;・∀・)


3月中旬に送ったはずなので、約3ヶ月たってました!
個人的にかなり時間かかってると思うけどどうなんだろう・・・
まぁ忘れた頃に来たので、ちょっと得した感じ(・∀・)
以下が購入したCDです。
Glorious World / 蝶々P feat.初音ミク(ジャケットイラスト:2D)【数量限定初音ミクマウスパッド・ストラップ付き】

Glorious World / 蝶々P feat.初音ミク(ジャケットイラスト:2D)【数量限定初音ミクマウスパッド・ストラップ付き】

カバーにイラストお気に入り!
このCDの曲では、"え?あぁ、そう。"がお気に入りです。またニコニコで歌ってみたの方でもいい!って人いるので、探してみると楽しいかも!
よし寝る!


個人のブログで企業名ってあんまり出さない方いいのかよくわかんないな・・・