KVM切替機を購入!

先日GENOから購入したパソコン本体!
しかし自分は、モニターやキーボードがひとつしかなくいちいち差し替える必要があったのです。
めんどくさいな〜と思いKVM切替機を買うことにしました〜。


そこで買ったのが、
SANWA SUPPLY 「パソコン自動切替機」
購入理由

  1. 対応OSが多かった!(7,Vistaは未対応)
  2. ホットキー切替が簡単!(Ctrlキー×2)
  3. ACアダプタ不要!
  4. 対応マウスが豊富!(うちはLogicoolのMXシリーズ)

そんなところかな〜
5480円と貧乏には痛い出費・・・


家に帰ってさっそく装着!
無事につかえました〜。
WindowsXPCentOSの切替もできたし、MXシリーズも無事に動いてます。


他の製品見てると、Windows7対応とかしか書いてないだよね〜
Linuxのほう対応なのか今回知りたかったので、そこの記述とかもほしいな〜と思いました。
まぁぶっちゃけ仮想マシンでやれやって話なんだけどねw


サンワサプライ SW-KVM2UU ネットブック対応パソコン自動切替器(2:1)

サンワサプライ SW-KVM2UU ネットブック対応パソコン自動切替器(2:1)