Master of Epicコマンド一覧!【Warage編】

前回の続きです。
対人エリア(Warage)で使用しそうなコマンドを書いていきます。

  • アシスト


/assist
/ass
タゲたプレイヤーがタゲてるタゲをタゲることができます。すごくややこしくなってる・・・
タゲリレーして敵の規模が把握できたりします。

  • 強さ確認


/consider
アシストして手に入れて敵の強さを見たり、シップによりメイジや武器などを確認できます。

  • 同軍属のみにメッセージ


/ish メッセージ
戦闘位置やスパイ対策に有効です。

  • CC状況の確認


現在のエリアのみのCC状況確認
/warinfo
全エリアのCC状況確認
/warinfo all

  • 死体確認


/sensecorpse 名前
例:軍属の死体発見
/sensecorpse Elgadin Trooper
/sensecorpse Bisque Trooper
死体の方向がわかります。
戦闘場所を確認したり、ルート用に!

  • 自タゲ攻撃


/cmd [アタック] <1>
フェイント攻撃です。

  • レンジによって武器を変更


/equipitem [武器] ← 有効レンジ短い武器
/cmd [アタック]
/cmd [アタック]
/equipitem [武器] ← 有効レンジ長い武器
/cmd [採掘] ← ストップ用
2武器で、距離により攻撃する武器を変更します。


ソナーは、対策されて変わるので記述しません。
即ルートや敵の名前見るのは、気が向いたら書こうかな。まぁこれ設定だから書かなくてもわかるかな(・∀・)
次ペットのコマンド書きます。