文化庁メディア芸術祭にいってきましたー

愛読しているGIGAZINE文化庁メディア芸術祭の記事があったので、せっかくなので文化庁メディア芸術祭にいってきました。
六本木で開催されていて、六本木には初めて行くので、迷わないか心配でした。
国立新美術館東京ミッドタウンの二カ所で開催されていて、朝10時から配られている整理券をゲットすると会場ないで上映している映画が見れるらしいです。
私が行った時間が17時ごろだったので、無縁の話なんですけどねw


東京ミッドタウンの会場は、スペースが小さくてすぐに撤退しました。
国立新美術館は、展示会でAnimetionとゲーム部門の場所にずっといてしまいました。
その二つに長いしてる間に、友達は全部回っていて申し訳ない気持ちでした。
記念に国立新美術館を撮ってきました。下記が画像がそれです。


今日思ったことは、東京ミッドタウンの地図前もって確認しておけばよかったです。
何事も事前準備が大切ってもんです。頃ごろ当たり前のことが抜けて困るぜ・・・